2012年3月16日金曜日

震災復興チャリティイベント

また、3月11日に実施いたしました
震災復興支援チャリティイベントにおかれまして
お客様からお寄せいただいた募金の金額は
      201.307円になりました。
また、駅前広場において野菜を販売した115,310円と
ふれあい広場においてイベント売上金103.631円の
合計金額420.248円を
義捐金として福島県へ募金させて頂きます。
募金活動にご協力いただいた皆様には
心から感謝を申し上げます。
野方駅の新しくなった駅前広場にて白河の物産市をおこないました。
白河への募金にご協力いただいた方々には心より感謝いたします。
用意していた物産も並べると同時に売れて行くという大盛況で、開始から1時間半で完売となりました。
野方若者睦会のご協力により豚汁が振る舞われました。
ふれあい広場会場では震災のあった時間に会場にいた人が黙祷を捧げました。

模擬店あり、書道パフォーマンスあり、バザーありと盛りだくさんです
なかでも一番人気はフラダンスかな。(私は仕事で見ることができなかった・・・)

最後はチャリティくじの当選発表、1等は1万円の商品券が当たりました。

最後に、募金にご協力いただいたおお客様に心より感謝いたします。
また、貴重な時間を割いてお手伝いいただいた方々にも心より感謝いたします。
多くの方のご協力により無事、イベントを終了することができました。












0 件のコメント:

コメントを投稿